徒然なるままに

五反田にあるガールズバーCherryの女の子が、徒然なるままに、自由に投稿している日記です。 Cerryガールの日常や裏方を見れる、Cherryを倍楽しめる内容になってますんで、ぜひご覧ください

Cherryに来てくださーい



こんばんは!ちはやです。

みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか。


最近特になにも変わったことがないので
最近食べたおいしかったものを紹介します!

まずイチ推しなのがセブンに売ってるアイスのクリームブリュレ!
品切れのところが多いので見つけたら買ってください~~

セブンつながりだと、期間限定のシュークリームのさつまいもこもめちゃくちゃおいしいです!

あとそろそろ寒くなってきたので鍋食べたくなりません?
そこでおすすめなのが赤から!からだもあったかくなるしおいしいです!
五反田にもあるので赤からからのCherryコースが完璧ですよ

他にも秋冬はおいしいものが増えるのでみんなおすすめ教えてください~~



p.s.ダーリン見てますか~~(*'ω'*)

りんかだよ!

こんにちは^^

最近Cherryに入りました、新人の【りんか】です
まだ勤務して日が浅いので、軽く自己紹介させてください!

-----

▽名前
りんか

▽好きなお酒
ビール(一緒に乾杯しましょう)

▽好きな芸能人
SMAPさん、ムロツヨシさん

-----

本当に軽い(笑)
是非Cherryに来て、もっと私を知ってください(*^^*)


お店には可愛くて話しやすい女の子がたくさんいます!
カラオケもできるので、飲み会の二次会にもぴったり
もちろんおひとり様も大歓迎ですよ~

読んでくださっているあなたのご来店をお待ちしています(/・ω・)/

かおるです♡




みなさんこんばんは!

ブログ初投稿のkaoruです(*´▽`*)


雨が続いてますけど、みなさん元気に過ごしてますでしょうか??

私はつい最近まで風邪ひいてました(笑)

バカは風邪ひかないらしいんで、私は天才だったみたいです(/ω\)←

人生初!葛根湯のお世話になりました!!


あれ、効きますね

(笑)


みなさんも風邪のときは是非!

風邪の初症状によく効きます←(笑)

以上、葛根湯の宣伝でした( ^^) _旦~~




あ、本日は3時まで営業しております

このブログを見た人は絶対いらっしゃってくださいね('ω')!!!!!
ギャラリー
  • Instagramerなう。
  • Instagramerなう。
  • Instagramerなう。
  • Instagramerなう。
  • Instagramerなう。
  • Instagramerなう。
  • ちはやでーす
  • HAPPY DAYS
  • ただいまー!!まりです。